DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 日記・メモ
BMSのお陰で本家が少しだけ叩けるようになった
気がする。階段系はノリで叩けるようになった。楽しい。
ただどうしても叩けない状況とかがあるんよ。以下がそれ。

☆5 Normal フランちゃんの音楽教室
huran.png
白鍵2つ以上同時押しに黒鍵が絡む部分とか。


☆5 Normal Fantasmagoria
Fantasmagoria -normal-
☆5 Normal プレインエイジア
keine2.png
白鍵連打に黒鍵が半テンポずれて降ってくる状況。


同じくプレインエイジア
keine1.png
同時押しによる階段。どうでもいいけど慧音可愛い。

この三つがかなり苦手な部分。
本家にもこういう部分はあったりするから、出来るようになりたい。
特に同時押し関連が苦手。
じゃあこのプレインエイジアで練習すれば良いじゃんって?
総ノーツ500未満のくせに密度が凄くて難しくて無理。
本家で同時押し関係練習できそうな譜面あったら教えて欲しいぐらい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
