DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 日記・メモ
コズミックブレイクの自機
なぜか今日寒いぞ!
5月でも雪が降るっていう東方妖々夢の話と被ってると思うと興奮する俺。

コズミックブレイクで見せたいのがあるから画像張る。
ScreenShot_20090427_2258_36_531.png
結構前に手に入れた機体。デフォの名前は「ミカドマックス」。
バーチャロンのアファームドみたいなビームトンファー腕。
ガナハウンドっていう課金機体が持ってる腕。
これ一本で四回も殴れる優れもの。
しかも手が空くので銃が持たせられる優れもの。
剣を持たせればトンファーで殴った後剣で斬ってくれるオートコンボ機能も。

ScreenShot_20090427_2259_53_718.png
最近手に入れた機体。デフォの名前は「メガジェッター」。
ジェッターって名前の通り空中での機動力重視。
ScreenShot_20090427_2300_05_578.png
こんな風にブースター一杯ついてるよ。

ただこのゲームダブルトリガーしようとすると立ち止らないといけないんだ。
出来きてしまったらネクサスみたいな火力ゲーになるから出来ないんだろうけど。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/04/28(火) 07:57 [EDIT]
ちょろっと動画見たけどナニやってるかわからなかったぜ

アレス中尉 | URL | 2009/04/28(火) 12:38 [EDIT]
MMOの動画ってごちゃごちゃして分かりづらいよな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
