DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 日記・メモ
スキン弄ったよ~。
前の記事の続きみたいなもの。
このゲームは機体に貼り付けられたスキンデータを弄ると模様を加えたりできる。
ss406.png
下の記事の画像見たらわかると思うけどライトっぽく見える部分増やしてる。
頭の目の部分もね。
あと戦車の装甲版みたいに、リベット打ち込んでる風にしてる。
見づらいだろうけど。
ss296.png
右の方から。
ss375.png
後ろから。右の画像データがペーパークラフトみたいに体中に貼り付けられるので、画像いじると機体のグラフィックが変化する。
ぽちぽちドット絵弄ってるみたいな感じ。
これだけするのに二日、時間だけみたら7,8時間もかかったよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/05/03(日) 08:36 [EDIT]
はまってんなw

アレス中尉 | URL | 2009/05/07(木) 10:03 [EDIT]
おうよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
