DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
釣りとか行ってきたよー
雨で悲惨なことになったけど気にしなかったぜ。
針にかかりすらしなかったけどな。
海はHardだったね。ワームだけど
池とか川みたいなeasyモードにすればマシになりそう。


デススマイルズアレンジCDとかレミオロメンベストアルバムとか。
デススマイルズのBGM聞いてたらTDLの可愛いメイド服着てるホーンテッドマンション思い出すんだよなあ。絶対雰囲気似てるって。
Sakuraはちらっと聞いたことぐらいしか無かったけど、じっくり聴いてみるといいね。
次のこそ翼みたいなRock方面に行ってくれれるともっと良いのに。

あと俺が大好きな人が新譜出してた→厭離浄土
ここの人のは「曲データ丸まま上げとくけど良かったら買ってね☆」っていう所だから基本的にタダで聴ける。けど買いたいのが実情。だけど委託先があきばお~こくっていう東京に店のある所しかないのが非常に面倒。おまけに今金ないしね。
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2009/05/06(水) 23:22 [EDIT]
翼の方向にはすんなり行ってくれないみたいですな・・・(事務所的に)
ま、でもちょっとはロックしてくれる事を期待しつつ

しかし、雨が降るからエビの臭いが付いた靴が洗えても干せないww

アレス中尉 | URL | 2009/05/07(木) 10:04 [EDIT]
今日も雨だぜ 面倒だ。
しかしこっちのPCだとテンプレが崩れて文字が灰色なんだが。
そっちは問題ないっぽい?

みやはち | URL | 2009/05/08(金) 22:47 [EDIT]
今まさにそうなってるっす

水雷長 | URL | 2009/05/09(土) 08:55 [EDIT]
マリサのせいかお前のブログが闇一色。

反転しないと読めないのは俺だけ?

noob | URL | 2009/05/09(土) 13:15 [EDIT]
俺も反転して読んでますわww

アレス中尉 | URL | 2009/05/09(土) 17:46 [EDIT]
テンプレいじったら直ったぜ。
魔理沙動かす文の位置が悪かったらしい。

noob | URL | 2009/05/10(日) 09:05 [EDIT]
GJ

水雷長 | URL | 2009/05/12(火) 06:54 [EDIT]
デスマのアレンジCDはいろんな人が参加してるから作曲者が一緒なのかもね

noob | URL | 2009/05/12(火) 19:02 [EDIT]
今日初めてお前のブログに魔理沙走ってんの気付いた

アレス中尉 | URL | 2009/05/14(木) 11:43 [EDIT]
>水雷長
なるほど把握

>noob
ドット絵可愛い

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
