DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: 日記・メモ
ネットの小ネタ
ヒロイン傾向占いというもの。
名前・血液型・生年月日で判断。
さっそくこれで実名使ってみた結果。

さんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!
● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。
普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

どうやら俺は腹黒だそうです。俺自身そんなつもりはないけど、自分では気付かず猫を被って、騙された人をほくそ笑んでいるのかもしれません。
意識ないんだけどなー……。
まあネットの占いなので暇つぶしにいかがでしょ。
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2006/09/23(土) 09:20 [EDIT]
俺もやってみたw

水雷長さんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


俺ってこんなにアグレッシブだっけw

アレス中尉 | URL | 2006/09/23(土) 22:23 [EDIT]
>少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。
キャラあわねよwあれか?性格反転したらそうなる、とか?

TRACK BACK
TB*URL
● えれな
やっぱりね(笑) 2006/09/21(木) 02:40
明日なんだけど大丈夫??  [続きを読む]
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
