DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 日記・メモ
万引きの現場に会った
まさかバイト先で万引きする客がいると思わなかった。
エコバッグみたいな奴にペットボトル500ml11本とジャーキー5袋。
それも堂々と。
目をつけていた相方の女の子が驚いて捕まえた。
店出た後だったら警察に連絡できた、って後で女の子が悔しがってた。
一応店出る前なんで未遂ということで警察とかには連絡していない。
「金払うから」って言うんで一応見逃した。会計は¥4400ぐらい。
相方の子が言うには前々から怪しいと言ってた。
顔覚えたから、今度来たら気をつけよう。
今度来るかどうかわからないけど。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2009/06/18(木) 20:08 [EDIT]
すごい量だなww
次はお前が動くんだ!

水雷長 | URL | 2009/06/19(金) 07:32 [EDIT]
「万引き」って言うの止めて正確に「窃盗」って言うべきだよな

そんなことより、おっさんも頑張れよwww

アレス中尉 | URL | 2009/06/19(金) 13:56 [EDIT]
>次はお前が動くんだ!
次見たら警察に突き出してやんよ。

>「万引き」って言うの止めて正確に「窃盗」って
禿同。罰金50万以下もしくは懲役5年以下だったたかな。
忘れたけど実刑もあるのにな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
