DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 日記・メモ
HORIパッドが酷すぎる+メモリプレイヤー欲しい
AC4FAが分割画面で対戦できる(AC4では無理だった)ということでHORI製のコントローラーを買ったんだけどL2R2の感度がunkで死んだ。
かなりぐりぐり押し込まないと反応しねぇでやんの。
結構押してるつもりでも、わずかに力緩むと反応しない。氏ね。

返品して純正買ったよ。もうこれで言い訳できなくなったよ。

あと5,6年前に買ったHDDプレイヤーのGigaBeatが瀕死状態。
スイッチ入れたら赤い文字で「Error 000010」みたいのが出て電源落ちる。
たぶんHDDが読み込めませんっていう奴だと思う。ディスク死亡臭い。

というわけで良いメモリプレイヤーとかあったら教えて欲しい。
みやはちとかに。
今のところ入れてる音楽は3GBないから4GBの奴で十分だと思う。
これだと一万以下で買えるかな。

と思って価格.comで調べたらむっちゃ安いのあるんだけど。

手持ちの奴買うときは色々調べてたけど、最近の奴わかんねぇ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2009/07/03(金) 19:45 [EDIT]
おじさんのお勧めはCreativeのZEN Mozaicだわ
サウンドカード大手で安心(?)、剛性にも優れ電池寿命も長いよ。
おっちゃん音質とかあんまりわからんがどうせ外で聞くデジタル圧縮音声だし気にしない!


みやはち | URL | 2009/07/04(土) 09:29 [EDIT]
音質だったらウォークマンがオススメ
一応MP3も再生できちゃうし
面倒なのはソフトを使って転送する必要がある事
独自形式の罠にも注意
後、タイマー内蔵で突然逝ってしまうことがあるけどw
ある意味使い勝手は悪いかw

ちなみにiPodは値段も高いし音もざらつくし・・・
あんまり圧縮しないでも同じだったからやめておいたほうが無難かと

水雷長 | URL | 2009/07/05(日) 08:35 [EDIT]
ケータイで聞く派の俺参上
電池もう一個買えば電池の心配要らず
メールとか電話とか来ても速攻でわかるし超おススメ

アレス中尉 | URL | 2009/07/05(日) 08:37 [EDIT]
今月は色々と金の使い道があるから、今度の給料入らないと買えないのが辛いぜ。

>noob
Creativeは俺も聞いたことあるわ。ちょっと調べてみる。㌧。

>みやはち
SONYのMP3プレイヤーも含めて考えてみるわ。
ipodがダメってのは前に教えてもらったし、除外する。㌧。

アレス中尉 | URL | 2009/07/05(日) 22:19 [EDIT]
oiおい数分差で書き込まれてたって気づかなかったぜ。

>水雷長
携帯か……かなり抵抗あるけど考えてみる

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
