DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 日記・メモ
AC3ポータブルもうクリアしちゃった
電撃ホビー?だかで連載してる(してた?)ACの小説の機体がクリア後アリーナに追加される。武器が酷いことに攻撃力500ぐらいのレーザーライフルと月光だけ。
そのくせ倒すと175万という大金と産廃の新規頭がもらえる。
ショップのパーツ全部買ったよ。EXアリーナもやってね。

隠しパーツと強化人間OPの能力取らないと。
今回ALLS取ってもらえるパーツないから評価ガンスルー。
視点の上下がかなり辛いけど、ボタン電池FCSで誤魔化し。
相変わらずのマシンガン無双っぷりは何とかならねぇのか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
