DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 未分類
普通の日記
友達に借りたTHE メイド服と機関銃を触りました。
相変わらずの説明書の薄さに、スーパーマリオワールドの説明書ぶ厚かったなぁと思い出しながらゲーム開始。
タイトルとは裏腹に機関銃をゲーム中に使うとペナルティ取られてスコアが下がるという謎ゲー
このゲーム、ステージ毎にいいスコアを叩き出すと新しい武器がもらえるとかそういうシステム。
実際一面を剣だけでクリアしてみたら、ステージクリアの成績画面で武器使用(詳しく忘れた)の欄の評価がAに。他はCでした。たぶん最低。
スコア低下を防ぐために近接武器である刀を使うわけですが、当然のごとく数モーションあり。ただ、ぽんぽんボタン連打してるだけでいいわけですが、どこかでディレイかけるとメイドさんが敵を蹴りつつ空中に上がっていって、最後に振り下ろしをする技があるんですが、これメイドさんの判定だけ地上に残ったまんまなんですね。
4,5面辺りまで進めたけど途中でとりあえず置いて放置。
セリフ棒読み・グラフィック・音楽意味不明等¥2000じゃこんなもんだろうなぁと。正直人にはオススメできないかも。
そういえば敵を一網打尽にするために守るべき主人を餌にするとか、このメイドさん、なかなかの腹黒っぷり。

あと友達に言われまくってBattlefield1942の体験版を試しにした。ゲーム自体はちょっと古いんですがまだサーバーに5,60人ぐらい人がいてびっくり。ステージはどこかの島で陣地取り合戦。
アメリカ兵で入っていきなり爆撃食らって死んでポカーン。
そのあと対戦車兵でロケランぶっぱしたり突撃兵でドンパチしたりして一時間ぐらいプレイ。けっこうバカっぽいノリでやってたけど楽しめた。
Fキー使って味方に声かけられるんですが、途中味方の誰かが「援軍を要請すr援軍を要請すr援軍を要請すr援軍を(ry」などとヘルプミーと叫ぶプレイヤーいたり。何かキモイ動きでこっちの射撃全部やりすごすプレイヤいたり。暇つぶしにはよかった。
製品版買わなくても体験版でいいかなぁとか思った。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2006/09/27(水) 18:30 [EDIT]
我々は援軍が不足してきている!
体験版を極めて製品版に乗り換えしる!

アレス中尉 | URL | 2006/09/29(金) 00:36 [EDIT]
うはwwww宣伝wwwwww
旅行終わったら考えるだけ考えてやるww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
