DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 東方
天則 美鈴強い 北斗ネタ多い
2.jpg
萃夢想の頃と比べて大幅に火力の上がった美鈴。
画像のダメージは端コン・ノースペカのもの。
レシピは AAA>B>C>JA>J2A>(裏周り)>B昇竜
ちょっと練習するだけで、この火力。おめでとう! キャラの仲間入り!
俺は下手糞でできなかったけど3000超えの端コンも開発されちゃってる。
妖夢じゃどれだけがんばってもスペカ無しだと2700超えだってのに
立ちAの発生が妖夢より1F早く、2Aも最速にして鋭い攻撃判定。
暴れ性能では妖夢より強くなりました。まる。
火力の秘密は普通AAAやAAAAのコンビネーションでリミッチが40%ぐらい溜まるのに対して、こいつは0%になるって所なのかな。
某したらば掲示板では美鈴vs諏訪子が9:1付くという噂まであった。

例によって別ゲーのネタが大量にあったよ。

3.jpg
バーンナッコゥ

4.jpg
クラックシューッ

5.jpg
パワーウェイブッ

6.jpg
なんとっごくとけんっ

7.jpg
しねぇーいっ!

特に酷いのが霊夢の夢想転生。3R目で発動に成功するとテーレッテー♪
1.jpg
このダメージ……もうちょっと続きがあって15000ぐらいまで伸びるんだぜ。
しかも霧雨じゃないんだぜ。何の工作も無しで10割以上飛ぶんだぜ。
(何の準備か、霊夢の別カラーでトキカラーがある)
3R目で夢想転生を発動させるとBGMが「東方妖恋談」っていう奴のアレンジ曲に変わるんだけどイントロにテーレッテー♪のメロディーが使われるためにどう見ても北斗。

この夢想転生、普通に皆使ってくるらしいってのが一番怖い。自重しろ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/08/22(土) 07:52 [EDIT]
しねぇーいっ!だよなw

天子は前作と同じコンボで3k超えてウマウマ

アレス中尉 | URL | 2009/08/22(土) 13:15 [EDIT]
天子は1.02ぐらいの時に戻ったらしいな。
妖夢がんばれないことは無いけど、やっぱり辛い。

あと しねぇーいっ だけじゃなくて ひしょうっはくれいっ もあって笑ったw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
