DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
布施のセガワールドでアクセントコアロケテ
人多すぎ+常連ばっかで入りづらい空気。
とりあえず対戦見ててわかったこと。

梅:斜め小ジャンプ技が。追加入力可?ガーキャンから25%消費で縛とか可

カイ:空スタン撃って即青可。6HSが半歩踏み出す様前に。前判定弱い?割と根本じゃないと2HITしない?ヴェイパ追加の新技が割と入りづらそうに見えた。でも追撃できたら美味しい。あとJDの持続長過ぎ。気持ち3カウントぐらいあった。

ソル:GVから昇らず殴りに。ファフニールからタイランに派生

ザッパ:剣の攻撃かわった?→空でくるくる回った。ムカデ軌道変更→上へ飛ばして画面から一旦消え、落ちてくる軌道が。幽霊の憑依を解除できる?→25%消費して解除してたような。ラオウの飛び道具軌道変更?→地面に沈んだ軌道確認。

髭:回り込みダッシユが。二段J時のモーションがチップ風に変更。マッパから25%消費でアッパー技が。

ヴェノム:6HS床バウンド。デュービスがダウンしない。ストラグル溜め可

アクセル:昇竜→追加ボンバーからさらに追加で空鎌閃可。P、2Sが2HIT

イノ:狂言に上方向が。大木がふっとびダウンに。

聖ソル:チャージするとテンションも溜まるぽい。あとレベルが割合式に。ポチのジャッヂみたいな技が。←これはもしかしたら見間違い。髭との開幕時のアクションの、相殺合戦が変更。

あと1クレだけカイ使ったので感想。確かにディッパが繋がりにくい、というか移動距離短い。でもガトリング変えて相手との距離を今までと比べて近めに調整すればきちんと入る。あとグリードはループでダメージとるものじゃなくてほんとに牽制空かしにしか。あと気持ち6Pの発生と硬直増えた感が。S系は変わらないと感じた。2HSが重たい。動けません。ヴェイパ追加のやつが美味しいからグリードループむしろいらない感。向こうで座っていた梅喧使いに華麗に狩られて終わり。終わり際に聞こえた「畳返しぃ♪」

たぶんアクセントコアまとめにほぼ全部載ってそう。
既出ネタだろうけどごめんなさい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2006/10/01(日) 09:58 [EDIT]
やったのか?!
テラウラヤマシス

アレス中尉 | URL | 2006/10/05(木) 17:03 [EDIT]
人多すぎで疲れたけどな(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
