DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: 日記・メモ
ひいきしてるヘッドホンが売ってない
IMG_2557.jpg
普段愛用してるヘッドホン(ヘッドフォン)。¥1890。ALPEX製。
TUTAYAで売ってるのをみかけて以来阿倍野の本屋でしか見たことがない。
そしてその本屋でも2,3ヶ月前見なくなったし、TUTAYAでも売ってない。
日本橋のYAMADAには売ってないし、ジョーシンもダメ。
ネット通販しかないかなぁ……面倒臭いけど。
替わりのイヤホン系とか考えるけど耳の穴痛くなって一時間以上付けてられないから、やっぱりこういうタイプじゃないとダメだし……。
そもそもこんな感じの、密閉式の奴自体かーなーり、少ない。

来るべき東方紅楼夢
俺が居るのはここ(PDF注意)のI-37b 「彼岸喫茶」ってサークルの所。
(下の方、右辺り)

当日イベント終わったら打ち上げしようって言われてその人数18人。
あと1,2人増えるかもとか言われて軽くテンパる。しかも俺以外非現地人。
昨日「地元民居なくて困ってるから宴会する場所教えてくれ」と言われて「俺ヒキコモリだから酒呑める店とか知らないっす……フヒヒ!」的なことしか返せない俺。

ググって話し合って決めてるところ。20人近くになると予約しないときついだろうから、速いうちに決めないといけないってのに使えない俺。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
