DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 日記・メモ
サークルスペース妄想
IMG_2722.jpg
こんな感じでイベント当日スペース飾りたい。(本は紅楼夢の)
人形の位置が右か左かは当日決めるけどね。
本は写真立てに載せて飾る。値札は前に立てるか、本の上に張る。
大抵の人は布を敷くけど、東方らしさ(笑)を考えてすだれ。
んで人形の反対側にSSのあらすじを書いたポスターとか考え中。
この人形のスタンドもう一個あるから、それにテープでくっつけて吊るす。

今日藤井寺にあったスクエアっていうゲーセン無くなってるのを知った。
あそこが近場で唯一ビーマニ筐体ある店なのに……。
日本橋か阿倍野行かないとねぇじゃねえか!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/11/01(日) 12:20 [EDIT]
ゲーセン減りすぎ泣いた。

スペースの配置も大事だが、コピーする前に本の誤字脱字見とけよw

アレス中尉 | URL | 2009/11/01(日) 13:13 [EDIT]
おうww 俺いっつもひでぇからいい加減無くしたい。

赤いの | URL | 2009/11/01(日) 15:03 [EDIT]
あのゲーセンなくなると音ゲーが近くても堺中央環状のラウンドワンぐらいしかないもんな……
セガは基本コナミゲー入れないから沢田のセガにも置いてないしさ
まあ私は学校の途中に天王寺寄るからいいんだが

アレス中尉 | URL | 2009/11/01(日) 18:48 [EDIT]
>堺中央環状のラウンドワン
YAMADAとニトリが近くにある奴か? あそこ行ってみるわ!
あと八尾にあるArioっておっきなスーパーにもあった。若干遠いけどね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
