DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: 日記・メモ
ミニ四駆塗装案
PSPのAC3売って金を作り、シール用紙購入。
IMG_2752.jpg
インクジェット機で刷ることになるから綺麗に印刷されるかは不明。
あんまり酷かったら諦めたい。

IMG_2746.jpg
小学生が作ったような図だけど塗装案。
これペイントじゃなくてフォトショみたいなソフトで描いたんだぜ……。
俺がしようとしてる妖夢のカラーイメージは「白・緑・ちょっとだけ黒」。
ボディ自体が白地でかなり助かってる。
桜の花びらシールはリアカウル周辺に張る予定。
IMG_2748.jpg

ウイング塗装案。
左右の緑で塗りつぶしてる部分がウイングの端。
図のマークは妖夢の服にあるマーク。

シール自作するのはいいけど、大きさどうすればいいかわからん。
本格的な塗装自体まともにしたことないから手探り状態。
シール張った後の仕上げは半光沢スプレー。
シール曇ったりしないかどうかっていう不安はある。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2009/11/11(水) 19:53 [EDIT]
前アドレス張ろうとしたらはじかれたから張らんかったけど(デカール 自作)とかでググってみ。
マークセッターとかでボデーに沿うようにすると良いんじゃね?

アレス中尉 | URL | 2009/11/12(木) 10:56 [EDIT]
おお、そうか。㌧。
まだデカールの作り方までググってなかったわ。
ちなみにアドレス晴れないが エイチ・ティー・ティー・ピー・コロン辺りを削れば行けるはず。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
