DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: 日記・メモ
11/19が近づいてきた
サイレントラインPの発売日が近づいてきた。
それは良い。
ただ今日ぐらいには終わらせる予定の原稿が書き上がってない。
例の、1/17のイベントで配布予定の小説。
別に余裕はまだあるんだ。コピ本だから印刷所の納品日なんてないし。
最悪近所のコピー機でせっせこすることだって出来る。
問題なのは、ゲーム買った後原稿進めるかどうかなんだ。
一週間近く放置になる可能性だってある。何せACだし。

新しいゲームあったらやってしまうだろ!!

ちょっとミニ四駆放置だ。急がないと。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2009/11/15(日) 09:34 [EDIT]
さっさと原稿だろ!
これでゲームして間に合わん買ったらただのうんこ製造機だぞ!

水雷長 | URL | 2009/11/15(日) 09:58 [EDIT]
原稿終らせてからミニ四駆いじれよwww

アレス中尉 | URL | 2009/11/15(日) 12:16 [EDIT]
>noob
あと5,6時間あればなんとかなりそう。

>水雷長
だって文章思いつかなくってダレてたんだよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
