DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 日記・メモ
AC3SLP パーツ集め辛い
残り4つ。
どちらも同じミッションで、違う条件満たしてクリアでの報酬。

一つがローダス兵器開発工場救援。
衛星砲が降り注ぐ中、分離型MTを潰すミッション。
中ボスとして、ヴィクセン頭の無人ACが出てくる奴。

もう一つが衛星兵器内探査活動っていうの。
そのまんまで、行ける範囲のマップを埋める奴。

特に前者が辛い。
分離型MTを分離させる前に潰せるらしんだけど、当て方が不味いのかキャノン一発でまとめて沈められないから面倒くさい。
地面に落ちてくる奴が意外と脚速くて、二次ロックしないとまず当たらない。
空中に飛んでる奴は飛んでる奴でミサイル複数ばかばか撃ってくる。
イライラが募ったところで自機狙いの衛星砲が雨みたいに降ってくる。
wikiと攻略サイトとにらめっこするしかないけど、なかなか辛いぜ。

え? オールS? あんな産廃ハンドいらねぇよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
