DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 日記・メモ
防御ガン上げ重二硬すぎ笑えない
SLの積載7700ある重量二脚に防御高いパーツで固めた。
それでAI一機作って、戦ってみた。
こっちアンテナ頭+逆関節+右手160実ライ+左スナイパー。
弾数20%アップつけてるのに、こっち弾切れた後重二(AI側)がAP2500残ってた。
泣いた。


今書いてる、1/17に出すコピ本のページ数が40P超えた。41P。
んで、今日ネットで中とじホッチキス買った。25枚までいける奴。
A5サイズの原稿を二枚並べてA4コピーし、それで中綴じ製本するつもり。
枚数がギリギリだぜ。41ページ÷2⇒21枚すでに挟むことになってるからな。
これに表紙と後書きを足すから最低23枚。
後書き欲張り、奥付のことを考えたなかったら24枚。やべぇ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/12/06(日) 09:21 [EDIT]
書けたのなおつかれさん

アレス中尉 | URL | 2009/12/06(日) 10:55 [EDIT]
おうよ。書いた後が大変だぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
