DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 日記・メモ
やったーミニ四駆完成したよー
説明書通りに組み立てたらこうなる。
↑比較用

↓東方の妖夢イメージの痛車なミニ四駆。

IMG_3051.jpg
シール作ったはいいがインクの定着弱すぎ。
指で擦ると黒い部分はがれていくとかマジ勘弁。
IMG_3037.jpg
ウイング横。
ボディの黒い部分は妖夢が持ってる刀の柄をイメージ。
桜の花びらシールはそのため。
幽霊みたいなマークは妖夢の服に入ってるマーク。
がんばって描いたんだよ!
IMG_3034.jpg
ボディ横のちっこいシール。
東方のタイトルロゴっぽく。これの桜の花びらは描いた。
ネトゲのロボゲーのペイント関係でドット絵ちょっとやってるからそのお陰だな(キリッ

桜マークが小さくなって画像が潰れて誤魔化し効いてるだけだな。うん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/12/29(火) 07:42 [EDIT]
すげーw 乙

TO HO噴いたwwww

アレス中尉 | URL | 2009/12/29(火) 10:11 [EDIT]
東方は英語表記だとTOHOになるからな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
