DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/12(火)   CATEGORY: 日記・メモ
久しぶりにROをがっつり
してた。ROってのはネトゲのこと。水雷長姉がやってる奴。
半年ぐらいやってない(やっても一日に数時間やってまた数ヶ月放置っていうペースの状態)んだもんでMMOの空気が懐かしいなぁと思いながら友達が泊まりに来たときのこと。その友達が俺をROに誘った奴なんなんが、そいつとROやってたわけ。
んでそいつが寝た後も俺一人30分ぐらいROやってた。
そのとき眠たかったからあんまり驚けなかったが、びっくりしたことが。

( From ○○ ) : すみませんー
( To ○○ ) : ?
( From ○○ ) : 見抜きさせてもらえませんか?
( To ○○ ) : お断りします(゚ω゚ )

↑ROのチャットログ。
これはウイスって言って、個人にのみ向けて発言したもの。(周りから見えない発言)
○○は話しかけてきた相手の名前だけど可愛そうなので隠す。
From ○○は相手の発言。To ○○は俺の発言。

見抜きってのはROで生まれた言葉だと思うんだが、キャラのグラフィックでオナヌーするって意味。俺は女キャラでやってるわけだが、こんなこと言われるなんて初めてだ。つーか気持ち悪いし。自分でキャラ作って抜いてろやキモオタが(キリッ


もうすぐ小説の挿絵が出来ましたって声をかけてもらえるはず……。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/01/12(火) 08:07 [EDIT]
どこも一緒だなwこっちの部隊長は自キャラでヌいてるし

アレス中尉 | URL | 2010/01/12(火) 10:25 [EDIT]
オタがゲームしてるからどこもそうなるんかねー。

noob | URL | 2010/01/12(火) 19:09 [EDIT]
わざわざアレスに許可取らなくてもスクショ取れば良いんじゃないの?w
よーわからんがw

アレス中尉 | URL | 2010/01/13(水) 00:30 [EDIT]
>noob
俺もそう思ったなw それすりゃ黙ってできるのに。
あれだ、ほら、紳士って奴だったんだろう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
