DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: 日記・メモ
やったー本完成したよー
IMG_3068.jpg

IMG_3071.jpg

長かった……。これで今夜ゆっくり眠れる。
今日バイトだったのに、本作ってたら深夜4時とかもうね。
5時起きなのに。一時間しか寝られねぇじゃん!

そんなこんなで今日バイト中にあったこと。
おばちゃんがレジに来て何か訊いてきた。

客「あのさ、缶ない? キャラクターの奴」
俺「(エヴァの缶コーヒーならあるが……それなのか?)」
客「なんやったかなぁ、白だの黒だの……髪がオレンジとかの」
俺「ああ、プリキュア?」
客「そうそう、それそれ! さすが、よぅ知ってんなぁ」

さすがってどういう意味だよoiおい紀伊店のか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
