DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 日記・メモ
ブレイヴストーリーに期待@逆間接欲しい
けっこう前から人気の出てた「ローゼンメイデン」を友達に割とおもしろいと聞いてコミック一巻を衝動買い。

即後悔。

どの程度おもしろかったかというと、
|そこそこ| |見方変えたらおもしろい| |おもしろくない|
                        ↑ここらへん

BLOOD+といい、俺の買った漫画が最近ほぼ微妙付近のものばっかり。
如いておもしろいのは鋼の錬金術師?
あと最近の漫画って背景スカスカでキャラしか写ってない絵ばっかりでおもしろくない。その点ゲットバッカーズは背景屋さん雇ってる分好き。

漫画はこのへんで。

話題になった(今現在もブームかは知らない)宮部みゆき著の「ブレイヴストーリー」を図書館からなんとか上下セットで借りる(正確には親に借りておくように前々から言ってた)。
まだ100Pぐらいまでしか読んでないけどライトノベルに侵された脳味噌にとってかなりのご馳走。ラノベ300P分の内容=ブレイブストーリー100P分の内容ぐらいに感じる。とはいえまだ読んでないに等しいぐらいしか読んでないからとやかく言えないんだろうけど。上下セットで1200Pぐらいありそうだし。
あと某匿名掲示板にてACプラモV.Iシリーズの自作パーツとしての逆間接を発見して激しく興奮した。
ヴィクセンとかデュアルフェイスとかどうでもいいから二脚以外の脚が欲しいよ。タンクなんて箱みたいな物なんだから、デザインするだけなら二脚より簡単そうなくせして。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2006/10/17(火) 19:20 [EDIT]
普段からライトノベルより宮部みゆきとかを読むべきだw
お前に読ませるローゼンメイデンはねぇ!

アレス中尉 | URL | 2006/10/18(水) 11:13 [EDIT]
うむ。ローゼン無理ぽ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
