DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: 日記・メモ
figma霊夢買ったよー
なんば駅周辺にいつの間にかあったタイトーステーションの一番上の階にプロギアの嵐があったからやってみたらかなりおもしろかった。
ゲームバランスが良いと思う。俺が1クレで2面までしか行けなかったから。
¥100で2クレだし最高。2クレ目使ったけど、3面開幕で死んだ。
横シューなのに上から敵降ってくるとか卑怯だろ……。
あとkarousもあった。

IMG_3094.jpg

本題。figma霊夢買ってきた。箱がでけぇ……。
12時ごろとらのあなに着いた。その頃には店頭分売り切れって言ってた。
予約してて良かったわ。まあ店によってはまだまだ残ってるらしいけど。

IMG_3096.jpg

figma買うの初めてだけど、これかなり良いわぁ。
ただ服を再現してる袖と襟のせいで肩周りの可動範囲は死んでる。
まあ仕方ないと思ってる。
スカートの感じがすんばらしぃ。もう触りたくなる、柔らかさを想像しちゃう。
実際に触ったところで硬くて冷たい樹脂の感触しかしないがな。

IMG_3107.jpg

リボンの取り外しが可能。後ろの縛ってる髪の部分は多少動くようになってる。
これ以上のレビューは余所でやるよ。画像いっぱいあるから。

仮面ライダーWの新しいアクセル。
最初見たときは「ないわ……」だったけど、Wみたいにいざ動いたら格好良いわぁ。
あのスーツ着て演技してる中の人大変だろうなぁ。
バイクっぽく変形させる部品背負って動いてるんだもん。重そう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/01/30(土) 10:01 [EDIT]
フィギュアスキーな友達が発売日に行ったけど無かったって言ってた
マリサは予約するってさw

アレス中尉 | URL | 2010/01/30(土) 12:13 [EDIT]
余所の店でも即行で売り切れたのかー。
すごいなー。

noob | URL | 2010/01/30(土) 17:48 [EDIT]
このスカート樹脂なんか
すげぇなぁ
背景のしわ伸ばせよw

アレス中尉 | URL | 2010/01/31(日) 17:45 [EDIT]
気にすんなよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
