DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 日記・メモ
メタルシャフト買ったよ~
と言っても買ったのは二週間ぐらい前で、うpし忘れに近かったり。
IMG_3274.jpg

IMG_3277.jpg
シャフト伸ばした状態がこれ。かなり短い。
ボタン押したら柔らかいのが飛び出してくるけど、けっこうガッカリ。

IMG_3281.jpg
メモリを挿入するとマキシマムドライブ待機状態になる。
本体裏側(ちょうどシャフトを持って握る部分)の不透明のパーツを押すと発動。
以降ボタンを押すと「ジャキーン!」「ブォン!」「ドガン!」って感じの攻撃音っぽいのが鳴るようになってる。エンジンブレードにメタルを入れると同様に引き金を引いて音を鳴らす遊びが可能に。……というか、それのためにこれ買ったようなもの。
メタルシャフト自体はそんなに興味無かったり

IMG_3286.jpg
念願のヒート&メタル。ちなみにトリガーは食玩で済ませるつもり。

IMG_3287.jpg
エンジン&メタル。どっちも白色LEDだから真っ白に。

ついこの前食玩メモリの再販きたから買おうかな。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/02/27(土) 08:43 [EDIT]
なんか玩具買いまくってるけどW好きなのかwwwボランwww

アレス中尉 | URL | 2010/02/27(土) 10:14 [EDIT]
四月に再販される、劇場版に出てきたスカルのおもちゃも買うつもりだ。

アレス中尉 | URL | 2010/02/27(土) 10:15 [EDIT]
ボランって何のことだよと思ったら誤字だったでござるwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
