DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: 日記・メモ
アクセルッ!
IMG_3440.jpg
ついに揃った! アクセルのベルトと武器!

ベルトは俺のじゃなくて友達のなんだけどね。写真だけ取りつつブブ~ンしてた。
IMG_3411.jpg

IMG_3417.jpg
メモリを挿入すると「アクセルッ!」と読みあげた後「ドゥルドゥルドゥルドゥル……」ってエンジン回ってるっぽい音が鳴る。この状態でハンドルをひねると「ブォーンッ!」と煽る感じの音。ひねったままにすると、エンジン音が高音に。
「アクセルッ!」ともう一度名前を叫んで変身音。

IMG_3418.jpg
もちろん外れるよ。
「これだな……!」ってバイクごっこが出来る。
ちなみに写真のハンドルについてるクラッチレバー(ブレーキに見えるけどクラッチレバー)を握ると「アクセルッ! マキシマムドライブ! ブォンブォンブォンブォンブォンブォン……」とマキシマムドライブ待機音。この状態でハンドルをひねれば発動音。
イカす。

IMG_3422.jpg
ダブルドライバーにアクセル装着。
スカルみたいに単体で鳴らせる音しかないのでジョーカーやサイクロンと一緒に刺しても音が重なり合うだけになるという。かなりうるさくなるから深夜じゃ鳴らしにくい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はやて | URL | 2010/03/02(火) 12:13 [EDIT]
アクセルドライバーまじかっけー!ほっしー!

あ、メモリ挿入すると「キュルルルル!ドウン!」ってエンジン起動する音が流れるだけで、音声は出ないよ。
そのあとアイドリング状態でアクセルひねりっぱにすると「アクセル!」(・∀・)ノだったはず。

アレス中尉 | URL | 2010/03/02(火) 15:48 [EDIT]
あ、変身音鳴らさないと言わなかったかも。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
