DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: 日記・メモ
キャッスル、キャッスル
というわけで城の跡行って来た。前行きたいって言ってた高取城址。
平日の午前に行ったにも関わらず、人が5,6人来た。
桜の季節だしってことでレミオロメンのSakuraを聞きながら原付で行ってきた。
IMG_3847.jpg
↑向こうにはまだ桜がバッチリ残ってた。
写真多くなりそうだから続き。
ちなみに目的地まではこんな感じで行く予定だった↓
map-01.png
……んだけど途中道間違えて直行するつもりが吉野へ寄り道してしまった。
(この地図で言うと下の枠外の方向)
お陰で2時間30分で着く予定だったのが2時間50分に。
あんまり変わんねぇか!これぐらい一人旅にはありがちな誤差だよな!
IMG_3853.jpg
史跡の解説看板。この石敷き詰めてある壁は、城の根っこになってた奴。
IMG_3855.jpg
IMG_3857.jpg
テラお城。もう本当にお城の跡。
子供が見たら泣いて喜びながらはしゃいでいそうな場所。
IMG_4168.jpg
まあ俺にはしゃぎ回る元気どころか体力がないわけで。
着いて即行飯休憩してた。
IMG_4044.jpg
嫁と食う昼飯が美味い。飯自体はサンクスのおにぎりだけどな!
正直人が来たらどうしようかと半分ビクビクしながら食べてたけどね。
おばちゃんに「あら? 何それ?」とか話しかけられたけど紳士的に挨拶して誤魔化した。どう見ても不審者です。
他の人形の写真は人形特化ブログにそのうち。

帰ってからデジカメのメモカ見てみたら303枚も写真撮ってきてた。
まあ同じ構図の写真を10枚ずつ、とかで撮ってるからかさばってるだけだけどな。
ああ、帰りはいつも通り慣れてる道で帰ろうと思ったから太子向かって行ったよ。
二時間ちょっとで帰れた。最初からこの道で行ってれば……。
帰ってからはもうクタクタで何もできなかった。
体力無さすぎ笑えない。つーか原付なのに乗り回してるだけでかなり疲れた。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/04/09(金) 05:51 [EDIT]
急がば回れって奴か?

「あら? 何それ?」←噴いたw

アレス中尉 | URL | 2010/04/09(金) 16:58 [EDIT]
嫌な汗をかくっていうのを、体感したわ。

みやはち | URL | 2010/04/10(土) 07:42 [EDIT]
さぁぁぁくらぁぁぁあぁぁぁ
叫びたいけど喉痛いww

今日洗車ついでに桜も見に行ってくるw

アレス中尉 | URL | 2010/04/10(土) 10:59 [EDIT]
まだ喉痛かったのか……無理すんなよ!
今日は天気がいいから外出るのにいいかもね。

はやて | URL | 2010/04/11(日) 08:50 [EDIT]
俺もその場にいたら嫌な汗かきそうだ。

むしろ原チャだから疲れたんじゃないか?

アレス中尉 | URL | 2010/04/11(日) 11:45 [EDIT]
そうなんかな? よくわかんないけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
