DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/18(日)   CATEGORY: 日記・メモ
「超装可動 アギト」修理おわり
修理頼んだスーツが来たついでに素体の点検とかしてた。
あと前の写真がけっこうボケボケだったんで撮り直し。
IMG_4199.jpg
写真多くなったんで続きへ。

IMG_4204.jpg
IMG_4207.jpg
ボッロボロだったスーツが元通りに!
……というのも、このスーツ部分、回収騒ぎがあったらしい。
んで俺が買ったときについてたスーツは回収される対象のスーツだった模様。
合皮だかビニール製だかのスーツではなく、布製のスーツになった。

まあバンダイからそう言われたわけじゃなく、ネットで知ったんだけどね。
ただ修理費・交換費はかからなかった。
こっちからスーツを送るときに¥80かかっただけ。
一週間とちょっとぐらいで来たし、かなりいいアフターサビース。
ボディの方もメンテナンスしてくれるって言ってきたし。
(そっちの方は自分で掃除した後ってのもあって、断った)
IMG_4213.jpg
フレイムセイバー。
後ろのドルフィー用スタンドは倒れないための背もたれ用。
IMG_4216.jpg
ストームハルバード。
シールが浮いちゃってるけど、これ買ったときシール貼られてなかったのよね。
前の持ち主が張らなかったらしい。俺がシール貼るの下手糞ってことですね。
IMG_4219.jpg
トリニティ。正直、可動範囲はそんなに広くないです。
IMG_4224.jpg
胸アップ。「ワイズマン・モノリス」っていう奴らしい。
ライトで照らしたり、光で透けさすと模様が見えてくる。
IMG_4229.jpg
IMG_4232.jpg
そして壊れてると思ってた、光る機能が実は壊れてませんでしたという。
俺が元スイッチ入れ忘れてただけらしい。

光らせたら色々な苦労が吹き飛んだ。買って良かったよ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2010/04/19(月) 19:04 [EDIT]
目光ったら更にカッコいいなw

水雷長 | URL | 2010/04/20(火) 06:32 [EDIT]
良かったじゃんw

アレス中尉 | URL | 2010/04/20(火) 19:06 [EDIT]
>noob
苦労した甲斐があったわ

>水雷長
おうよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
