DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/26(月)   CATEGORY: 日記・メモ
エクストリームと奈良
IMG_4262.jpg
1300年祭り&朱雀門が復元されたってことで親と行ってきた。
人が一杯で苦しかったけどなかなかのもんだった。
この写真のは朱雀門じゃなかった気がすっけど。

エクストリームの写真が多くなったから、そっちは続きで。
ちなみに奈良行ったのは日曜日だけど、W観させてもらってから行った。
エクストリーム買ったのは前日だったか? ジョーシンで買った。
俺が店に着いたのは開店直後、10時数分過ぎぐらい。
棚をパッと見てみると、20箱ぐらい積まれた後だった。半分ぐらい売れてた。
子供連れが何組もいて、カップルも一組いたっけか。
まさか俺以外に大人で買いにきてる人いると思わなかったわ。

IMG_4279.jpg
エクストリーム。ファングよりデッカいし、重い。

IMG_4283.jpg
裏。音声用に専用のメモリが二つくっついてる感じ。

IMG_4284.jpg
IMG_4286.jpg
メモリは取り外し可能。(基本的には外さない)
メモリ部分が壊れた場合、交換し易い様に配慮した結果か?

IMG_4292.jpg
ドライバーに装着、展開。音楽がか~な~り豪華。
いかにも最終形態って感じの変身音。数十秒ぐらいはあった気がする。長い。
光の色はサイクロン&ジョーカーと一緒。
この状態で折りたたんで、展開しなおすとマキシマムドライブ。
サイクロン! ジョーカー! は言わない。エクストリームッ!→変身音。
中央上部分の銀色のホイール(タービン)が回転。
……するんだけど、変身音鳴ってる最中に止まる。

IMG_4301.jpg
この赤い枠のところにあるボタンを押すとバネが戻る反動で回る仕組み。
ボタンが開放されたら回る仕組みだから、展開時に回る様になってる。

IMG_4300.jpg
ちなみにこの状態で上からみた図。
エクストリームがそのまんま刺さってるからけっこうデカくなる。
ベルト自体も重さプラスされて大変なことに。


番外編的な。
IMG_4304.jpg
マキシマムスロットを一つ追加で注文した。
IMG_4307.jpg
これにより、ジョーカー+何かでのツインマキシマムが可能に。
玩具オリジナルの遊び方です(キリッ
サイクロン、ヒート、ルナの三つは待機音が同じなので何れか二つを左右のマキシマムスロットに挿れることで待機音がステレオな感じで聞こえてきてなんか楽しい。

29日のビッガーも楽しみだわぁ。
サイクロン、ヒート、ルナ、ジョーカーを入れて遊びたい。

え? トリガーとメタル?
トリガーとメタルは犠牲になったのだ……。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/04/27(火) 09:02 [EDIT]
遺影フォームよりはかーなーりマシだけどエクストリームも微妙…。
つーか、普通のWが好きなのは俺だけでないはず!

アレス中尉 | URL | 2010/04/27(火) 10:44 [EDIT]
>水雷長
最初は「ねーよwww」って笑ってたけど今は「カッコイイ」だな。
隣にいた母はエクストリーム見て「ダサイwww」って感じで笑ってた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
