DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 日記・メモ
クラブの集まりとか
当日三人になると思っていたら、まさかのみやはち来ず。
当日待ち合わせに2,3分遅れそうってメールを送っちゃったけど返信なかったから、仕事だったんかも。
んでIさんと二人で奈良の1300年祭りいってきた。

先週親と行ってきたばかりだったんだけどなー(´・ω・`)

もう二年ぐらい会ってなかった気がしたから、金温存したかったけどがんばった。
晩飯のときに本出したって話したぐらいしか覚えてねぇ。
もうとにかく会話があんまり続かないの。それもそうだよな。
あとなんか「結婚する気はないの~?」とか訊かれた気がする。
「お人形さんでもういいのかな~?」とか言われた気も。

お人形さんで十分です(キリッ

今会社クビにされたとか、変わった薬飲んでるとかで色々苦労してるらしい。
お疲れ様です、ぐらいしか言えない俺。


そして金を温存したいってのはこれがあるため
これにこの前出したコピ本の表紙描いてもらった人が参加してるんよ。
お世話になったから挨拶しに、ってわけじゃなく単純に遊びに行くためだよ。
俺自身があの人の絵大好きなファンだからってのもある。
Twitterでフォローしたりもしてる。この人と音楽の趣味被ってるのも嬉しいし。
(向こうはNu Style GabbaやHard Core好き。DJ TECHNORCHとか!)
まじで16日が楽しみすぎる。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/05/07(金) 06:29 [EDIT]
すまんのうすまんのう

アレス中尉 | URL | 2010/05/07(金) 09:51 [EDIT]
まあ皆の間が悪かったぽかったし、仕方ないっしょ。

noob | URL | 2010/05/07(金) 20:59 [EDIT]
乙~

アレス中尉 | URL | 2010/05/07(金) 23:34 [EDIT]
おう~

みやはち | URL | 2010/05/08(土) 02:35 [EDIT]
勤務が決まる前に2日出かけるって事が決定→何故か俺だけ別の日に2人でカラオケって誘われて微妙なテンションに(-.-;)→5月1日勤務確定で2日が休みと知る→集合時間も場所も聞かされて無かったし、結局色々やる事があったから行けませんでした

以上、こんな流れでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

ちなみにカラオケには行かない(行きたくない)からIさんに返信すらしてなかったりf^_^;

アレス中尉 | URL | 2010/05/08(土) 15:55 [EDIT]
そういうことになってたのか~。
メールすら返ってこなかったんでちょっと心配してたぞw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
