DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 日記・メモ
サードストライクやってからギルティすると変な感触
サードストライク直後にギルティしたらガトリング止まりまくりでびびる。学校行きで軽くポチョムキンにあしらわれる。

帰りに¥30ゲーセンで人いないから適当に遊んでたらエディ来る。
昨日か一昨日負けたばっかりで不安だったけど1:1に持ち込んでテンション上がってたところでまたあしらわれる。悔しいんで入ったら勝てた。

その後ミリア使いが入ってくる。2S読まれてHSで潰されたりしてあせりましたがストレート勝ち。
その後スティック捌きの荒いザッパが入ってきました。スタン見てから走り抜けしてこないから勝てるかなと思ったらストレート勝ち。そのあと続いて先ほどのミリア使いと。なんとかストレート勝ち。暴君にぶっぱディッパウザいとか言ってたなとか思いながらひたすらガン攻めで勝てました。いやうん、さすがにぶっぱディッパはしてないよ。青なしHSタンデムはともかく。

で、そのあとザッパ。さっきの人。1:1でこっち残り一割でラオウ召喚されてあせったけど力押しで。こっち殴ってる最中に割り込む気でグルグル回さないでください。
そしてミリア使いの人がカイで入ってくる。正直不毛。俺とやってること一緒だったし。
2:1で勝つと連コされアバ来る。スタン避けのステップしてくるだろうと思って開幕直後置きK使って見事ステップ→Kの持続ヒットからガトリングで脳汁出まくり。
結果1:2で負けましたけどね('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
