DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY: 日記・メモ
コミティア行ってきた
あしクタクタで帰宅した。
着いたらデビルメイクライ4のネロ曲がかかってた。
ビーマニの曲も何曲かかかってたなぁ。
会場では写真撮影禁止だったと思うんで、撮ってないです。

場所が今回OMMビルっていうところなんだけど、カオスだった。
駅からすぐ行ける場所なんだけど、地下とかがレストラン系。
普通の人もけっこう来る場所で、二階のホールが会場。
駅出てOMMビル行くまでの間で一般人とオタっぽいのが混じってる。

向こう着いてからは即好きな絵師(小説の表紙描いてもらった人)の所へ。
それからは会場内ブラブラしてたんだけど、イベント会場の空気はいいな!

作り手の思い思いは色々あるだろうけど「創作して誰かに見てもらいたい!」っていう人がたくさんいる場所に行くと、それだけで何かしらのパワーをもらってる感じがする。「俺もがんばるか!」って思ったり。

終わってからはオフ会に若干無理やり着いて行った。
一応前々からお誘いはあったけど、俺は一般参加だし絵師じゃないし。
一次会だけ参加して帰った。それでも十分有意義な時間を過ごせた。

オフ会時に全員の自己紹介あったけど、お二人ほど「漫画家目指してます」って言ってた。その他の人らも「Pixivやってます」ってな人ばっかり。
俺だけ小説とか浮きまくりだけど俺は泣かない。(キリッ

目の前でパパっと妖夢描いてた人すごかったなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
