DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 日記・メモ
こまんどうるふ改造中
IMG_4822.jpg
IMG_4828.jpg
コトブキヤのモデリングサポーツグッズっていうの使用。
今回こまんどうるふ改造のために「角モールド」「サスペンション」「フック」を使用。
接着剤で貼って行って、最後にツヤ消しスプレーして〆る。
あー スプレーして乾いたら、シール貼って完成の間違いだ。

あと今バイクの小型二輪の一発試験がんばってる。
この前水曜に受けて滑ったんだけど、また来週の水曜がんばってくる。
(試験自体が月曜と水曜しかやっておらず、予約を取らないといけないので試験がいつでも受けられるわけではない)
これに受かったらCUB110乗り回すんだ……。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/07/11(日) 06:43 [EDIT]
試験がんばれよw

アレス中尉 | URL | 2010/07/11(日) 13:30 [EDIT]
おうよ。こういうのは職着いてない内じゃないと出来ないからなあ。

みやはち | URL | 2010/07/11(日) 17:52 [EDIT]
バイクの値段に驚愕
案外するもんなんですな

アレス中尉 | URL | 2010/07/12(月) 13:42 [EDIT]
これでもけっこう安い方だぜ~?
50ccの原付で10万弱で、110ccが25万弱なら安いもんだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
