DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/13(火)   CATEGORY: 日記・メモ
蒼魔灯で最高の稼ぎ出せたー
IMG_4896.jpg
蒼魔灯で1ミッション内で300万Ark以上稼ぐと一番多くの金がもらえるんよ。
Ark Levelってのが1~99まであって、そのArk Levelってのは1ミッション内で稼いだArkの合計で割り出される。そのLevelによって報酬の金が上下されるんだけど、Level99の3万円が最大。
やっとの思いで叩き出せたよ。スコアタしてるみたいな感じだぜ。
ちなみに今9週目だが、さすがにそろそろマンネリ化してきた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/07/14(水) 06:16 [EDIT]
頑張ってるなwww

アレス中尉 | URL | 2010/07/14(水) 10:01 [EDIT]
がんばりまくりだぜ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
