DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: 日記・メモ
【完成】こまんどうるふちゃん
IMG_4890.jpg
ようやく完成した俺のこまんどうるふちゃん。
写真多いから続きへ。

IMG_4873.jpg
前も言ったけど、ぺたぺた貼り付ける系の素材を使った。
追加装甲っぽく見せたかったんであえて色は塗らず。
左の後ろ足浮いてるの気付かず写真撮っちまったけど気にすんなよ。

IMG_4847.jpg
こっちは右側から。

IMG_4870.jpg
今度は左の斜め後ろから。

IMG_4867.jpg
右の斜め後ろから。

IMG_4852.jpg
上から。背中のグレーの部分は大きかったから斜めにしてくっつけた。

IMG_4856.jpg
後ろから。尻尾にも貼り付けまくり。黄色のぼんやりしてるのはシール。

IMG_4882.jpg
機体の上についてる砲座部分。
つや消しスプレーのお陰で未塗装でもそれなりに見えるはず。
未塗装というか、大まかな塗装はしてないかな。
細かいところの墨入れとネジとかシリンダーみたいな所しか塗ってない。

IMG_4866.jpg
右の前足アップ。こういうのがやりたかった。

IMG_4886.jpg
首の辺りのアップ。メッシュパイプみたいな奴は部品のまんま。
普通の樹脂パーツだけどそう見えない気がする。コトブキヤまじすげぇ。

こういうゴチャゴチャした改修機体みたいなのって俺大好き。
やりたいことが出来て満足した。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/07/17(土) 07:55 [EDIT]
1枚目の写真がかなりカッコイイw

おつかれー

noob | URL | 2010/07/17(土) 09:24 [EDIT]
メッシュのパイプ樹脂なん?
すげーな。
おっつー

アレス中尉 | URL | 2010/07/17(土) 10:21 [EDIT]
おつありー。結構苦労してたぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
