DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 日記・メモ
アギトのバイクの元になった奴
IMG_4929.jpg
ホンダのVTR1000F。アギトのマシントルネーダーがこれ。
(ホンダのお客様センターにもそう書いてる→
車体価格はレッドバロンで49万ぐらい。
年式は最初期の97年式。
値段がかなり抑えられてるんだけど、走行距離は24000。
大型バイクなのに車体重量(乾燥重量)は200kg行ってないという。
エンジンはV型二気筒。原付の安っぽい音なんて目じゃないって感じ。
中古ではあるけどマフラーは純正。迫力あるけどアイドリング時は結構静か。
ちなみにラジエーターがエンジンの横についてるから熱気が凄まじい。
(冷却効率が悪いというか、コンパクトな設計にするために横になった)
燃費が車並み(リッター10とか、12ぐらい)なんだけど1000ccだから糞速い。
もうなんていうか1速で60~70kmまで出る。2速で120kmとかいっちゃう。
「6速まであるんだけど、街乗りなら2速までで十分じゃね?」ってレベル。
リミッター解除してるGT-Rでもない限り車に負けない速さ。


っていうバイクを友達が買いましたって話。
昨日これの後ろに乗せてもらって京都行ってきたってのが本筋。
IMG_4923.jpg
京都の鈴虫寺から京都を見下ろした景色。
高速にも乗った。
120km超えるとヘルメットが「グググッ!」って感じで押さえつけられる。
やばい。怖い。でもすげえ! って感じ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2010/07/25(日) 09:06 [EDIT]
中古なら割りとお安いのね。
アレスのおっさんも頑張ってバイクかえやww

アレス中尉 | URL | 2010/07/25(日) 14:29 [EDIT]
おうよwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
