DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: 日記・メモ
いろいろ日記
学校の方での編入試験が終わったのでネット復活。
まあいろいろありました。結果の方は本当に通知待ち。正直自身は五分五分。それはともかく今日高校の母校で文化祭があったので行きました。

門も見えてきたところで、とあるクラスのアピール用看板が校舎三階から吊るしてありました。絵が描いてあってそれはDC。ゲームハードじゃないほうの。うん、俺のいた頃から少し進んでる。
で、入ってご無沙汰ぶりの先生を挨拶して受付済ませて高校の友達と合流。すると見たこともないクラブ・同窓会の山で展示物の量があってびっくりする。驚いている間に高校の友達から、コピー本を配っている同窓会あるから見てみ、と聞いてみる。
http://kjm.kir.jp/?p=70058
↑コピー本の1シーン。あずまんが大王の榊が、犬のさだきちさんに足の裏を舐められているシーン。俺らの世代と比べると質は上がっていた。
その後二年ぶりの担任の先生(高校のときは三年間担任の先生一緒)とご無沙汰ぶりに会う。お茶飲みながら皆の現状とか、いろいろ。レモンティーごちそうさまでした。
そのあとはまったりのんびり遊んでご飯食べて帰って終わり。

うんまあ、あれだ。今の高校生(俺の行ってた母校の生徒に限る)は文科系クラブには、まんべんなくオタクが行き渡っていたね。ハルヒとFATEが流行ってるみたいだった。付いて行けない俺は世代を感じた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
