DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/30(金)   CATEGORY: 日記・メモ
ぶらっく★ろっくしゅーたー
Hobby JAPAN 9月号を購入。
これについてくる付録「ブラック★ロックシューター」のDVDが目的。
IMG_5105.jpg
ネット関係の知り合いらが「百合の話」って言うんで。
そのうちネット配信されるらしいけど、まあいいかって。

ムチャクチャ面白いってわけじゃないが、しみじみと良いなって感じ。
展開がやや超展開気味なんでちょっと戸惑った。
主人公は中学校行ってる女子。本筋は学校生活。
黒い服着て戦ってるシーンは「裏世界」とか言う奴らしい。
ちょっとラノベっぽい設定というか、そんなんが混じってる。

元はただの一枚絵らしいんだけど、よくここまで膨らんだなあ。
↓ 元になった一枚絵(Pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=279688


あとPixivに「小説機能」が追加された。
一作品につき1万文字までで、Pixivに投稿された絵に限って挿絵を入れられる。

何が言いたいかっていうと、Pixivが俺に追いついたってことだ。
殴りこみかけてやんぜ。
↓ Pixivの俺のページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=120280

小説は 投稿した作品→もっと見る→小説 って行けば見られる。
ここ見てる奴らがPixivのアカウント持ってるかどうか知らんがな!

あとこの記事で500個目の記事。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/07/31(土) 07:02 [EDIT]
「50分www作品紹介が何パターンも入ってんだろwww」とか言いながら友達が買って遊戯王しながら見る予定だったけど
土下座しないと駄目なほどちゃんとしたアニメで遊戯王止めてたw

BGMが元曲の良い感じにアレンジしてて良い感じだった。鼻歌しか歌えんけど

Pixivのアカウントなんて余裕でもってなかった。

アレス中尉 | URL | 2010/07/31(土) 10:09 [EDIT]
>土下座しないと駄目なほどちゃんとしたアニメで
俺も始まってからビックリしたわ。もっと軽いノリだと思ってたしw

あとpixivに小説投稿したって言ってるけど、小説固めたブログに投稿してるのと同じの並べてるだけだから、見れなくても問題はない
。あと今日CD返しに行くぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
