DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/13(金)   CATEGORY: 日記・メモ
魂STAGE ACT.W
IMG_5268.jpg
ってのを買った。 → 魂STAGE ACT.W
ようはフィギュアの台座なんだけど、ガイアメモリ対応ってことで買った。
(サイクロン&ジョーカーで写真撮るべきかもしれんが、Wのフィギュアーツはヒート&メタルしか持って無いんで、これでいかせてもらう)
もっと先に出ると思ってたんだが、偶然見つけたんで衝動買いした。
ヒート&メタルの後ろにある、メモリ台座もセットになってる奴。IMG_5279.jpg
メモリ台座部分拡大。もちろんWのだけじゃなく、食玩メモリやカプセルのメモリ立てることも出来る。
(クウガやアギトのフィギュアーツ飾って、その後ろにメモリ立たせるとか)
IMG_5282.jpg
台座にメモリ挿入(上から見た図)。この状態でボタン押すことも可能。
ただしこのままボタン押すだけでは\ヒートッ!/\メタルッ!/しか言わない。
IMG_5286.jpg
手前のパネルを外すと何か弄る部分登場。
このツマミを動かしておくことで「変身音鳴らす状態」と「マキシマムドライブ発動音鳴らす状態」とを切り替えることができる。(左右のツマミを開いた状態でボタン押せばメモリ名読み上げのみになる)
IMG_5289.jpg
発行状態。台座中央にボタン固定スイッチがあるから「変身音鳴らす状態」+ボタン固定にすればベルトに挿入した状態になって、フィギュア見ながら変身音が楽しめるってわけ。

ジョーシンで買って値段は¥1200ちょっと。

ただ気になるのは、台座手前につけてるメモリマークのパネル。
交換用としてパネルが6枚ついてて、自分でシール貼らないといけないんだけど、付いてきているシールってのが「ジョーカー」「メタル」「トリガー」「サイクロン」「ヒート」「ルナ」「ファング」「アクセル」「エンジン」「トライアル」「エクストリーム」×2「」「スカル」「プリズム」で合計10枚。

パネル6枚しかないからシール使い切れないよ~?
エクストリーム、エンジン、プリズム辺りはいらなくね?って思った。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
