DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: 日記・メモ
スタンディバーイ……コンプリーッ
IMG_5355.jpg
極魂の仮面ライダー555買ったーって話。
画像多いから続き。

Wのプラモはここまで完成した。目の出来とかヤバイ。
IMG_5377.jpg


IMG_5321.jpg
正面。この前のスタンド+食玩の555メモリと組み合わせ。
¥900ぐらいのソフビより小さい。

IMG_5326.jpg
裏から。裏側もけっこうイカツい。

IMG_5330.jpg
胸拡大。小さいけどSICなんでSICのアレンジ引き継いでる。

IMG_5333.jpg
脚周辺。近未来っぽいラインがたまらん。

IMG_5347.jpg
頭拡大。ピント合わせるのが超やり辛かった。

IMG_5365.jpg
付属の剣。ファイズエッジ。刃のところはクリア素材。
しっかり握れるからポロポロ落ちたりしにくくて良い。

一応ファイズショット(手に持って殴る武器)も付いてくるけど、ベルトに刺せるだけで持たせることは不可能。さすがにこのサイズじゃ無理か……って感じ。

日本橋の改装したてのヴォークスで買って¥1100ちょっと。
こんなものがこの値段で買えるとか良い時代になったわ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2010/08/22(日) 19:07 [EDIT]
少し遅れたけど誕生日おめーo(^-^)o

アレス中尉 | URL | 2010/08/23(月) 04:14 [EDIT]
おう!ありがとー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
