DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 日記・メモ
「さぁ……お前の罪を数えろ!」
IMG_5398.jpg
MG 仮面ライダーW サイクロン&ジョーカーかんせー。

IMG_5498.jpg
あと極魂555にちょうどいいサイズのバイク発見。
これはレッドバロンでバイク買った人がもらえる置物。
俺のじゃないけど友達が置いてった奴。

写真が多いから続き。


IMG_5462.jpg
後ろから。
説明書に書いてる設定みたいなの曰くマフラーは「羽」らしい。
キックして落ちるときにあると便利とか書いてる。

IMG_5445.jpg
顔アップ。クリアパーツ+ホイルシールで複眼再現。
これあったら食玩のマスクコレクションいらないぐらい良い出来。

IMG_5468.jpg
IMG_5471.jpg
手のアップ。親指以外の指なら第二関節が動く。
これのお陰で「おま罪」のポーズも取れるわけ。

IMG_5475.jpg
足の裏。ゴム製だから滑らなーい。
IMG_5478.jpg
こんな感じでつま先が曲がるのでかなり良い感じ。

IMG_5450.jpg
ドライバー部分拡大。ちゃんと左右に開くよ。
(写真撮ってから気付いたけど右側塗装剥がれてた\(^o^)/)

IMG_5453.jpg
IMG_5454.jpg
マキシマムスロット。もちろんメモリ挿入自由自在。
マキシマムスロットの細かい所がまんまおもちゃのとソックリ。

IMG_5493.jpg
メモリの大きさ比較。左が本家、右がプラモの奴。
ちなみにこのプラモは1/8スケール、身長約24cmなんだけど……。
本家メモリの縦の長さ103mm。プラモのが18mm。
103/18≒5.72222222…… でメモリの大きさは約1/5.72サイズという。
まあこれ以上小さかったら正直言って扱い辛いから嬉しいけど。
これ絶対失くす奴いるって……。

IMG_5486.jpg
超装可動アギトとの比較。アギトが約30cmだから、やっぱりそれより低い。
(出来自体はWのが遥かに良いと思うが)

IMG_5485.jpg
嫁との大きさ比較。スーパードルフィー(SD)は身長約55cm。
大体SDの股下ぐらいがW。スカート捲ってんのは見辛いから。

IMG_5481.jpg
「切り札は俺の手の中にあったんだ……!」のときのポーズで締め。
かなり良いキットだと思うわ。本気で。
問題があるとすればハイキックのポーズが出来ないってとの置き場。
大きいからやっぱり、ね。
ちなみに透明の台座は付属してる。そこもかなり嬉しい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/08/26(木) 08:00 [EDIT]
指すげぇwwww

アレス中尉 | URL | 2010/08/26(木) 21:38 [EDIT]
フィギュアでも指まで動くのってほとんどないぜ。まじこれすごい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
