DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/17(金)   CATEGORY: 未分類
びーとまにあⅡDX18りぞーとあんせむ
公式→

2号線のラウンド1に早速入ってたからやって来た。
正直イマイチな感じ……俺の好みの曲はあんまり無さそうだった。
最近やってて思うけど、階段譜面ばっかり選んで遊んできたから同時押しが続くような譜面が超苦手。脳の処理が追いつかなくなってパニックになる。

臨時収入があったから家庭版のⅡDX13買った。
カーディナルゲート曲やりたくって。
CONTRACT、華蝶風雪辺りはクリアしたいね。
あ、でもCONTRACTは最後が酷いからある程度出来たら満足。
玄武名義の曲は諦めた。あれは鍵盤片手じゃ無理だわ……。

あ、片手といえば。Red. by Full Metal Jacketを最近クリア。
この曲けっこう良いね。まさに俺のためにあるような曲だ。
こういう曲こそ左手だけはお皿を回すだけ、をやってきて良かったと思った。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
