DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: 日記・メモ
最近流行りの「配信」
というのに挑戦し始めてる。流行って言ってもTwitterの中での話だけど。
絵描きさんとか、絵描いてるところ配信してるって感じ。
そういう俺も配信してみると無茶苦茶原稿が進む。
俺がやってるのは当然、小説書いてるところの配信。
「それって楽しいか?」ってのがあるけど気にしてはいけない。

45554.png
↑配信してるときはこんな感じ

右上の小さい窓が配信してるウインドウ。
左が小説書いてる最中の窓。右下のはあらすじ部分のスクショ。

絵描いてる人もそうらしんだけど、ネット繋がってるから何か見に行ったりして原稿やるのがサボりがちになったりするんだって。俺もその一人。
でも配信してると誰も見に来てなくとも、やることはやらないと、って思って原稿進むわけ。
「小説書いてるんだぜ? お前ら見に来いよ!」ってよりも「誰かに見られてるって状況作ると筆が進む」って感じでやってる。

これが配信してるところのページ→
問題は配信するよーって告知する方法がツイッターぐらいってところか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。