DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/24(日)   CATEGORY: 日記・メモ
figma でっどますたー
タイトルの通り。figmaデッドマスター買ってきたって話。
IMG_6140.jpg
写真が多い(17枚)から続きに。

IMG_6067.jpg
まずはパッケ。とらのあなで予約して買って¥2700。
IMG_6073.jpg
色移り防止? 腕にビニール被ってる。

IMG_6096.jpg
正面。
IMG_6105.jpg
後ろ。頭の角と羽っぽいのは黒色半透明。
IMG_6083.jpg
スカルヘッドっていうオプション。専用スタンドつき。顎可動。
IMG_6087.jpg
左が今回ついてきた鎌。右が前に買ったブラック★ロックシューターの武器。
長さ的にはほぼ一緒。鎌が気持ち短い程度。
IMG_6112.jpg
顔アップ。
IMG_6114.jpg
別表情の舌出し。エロい。
IMG_6121.jpg
こんな感じで。
IMG_6134.jpg
表情変えるときはこんな感じで前髪外して組み替えるんだけど、くるくる毛が邪魔で前髪外し辛い。

IMG_6148.jpg
ぶ~んどどどぅ。鎌の刃には錆びてる感じの塗装が。
IMG_6130.jpg
B★RS vs Dead Masterな感じ。
IMG_6154.jpg
B★RS vs Dead Masterな感じ。その2。
IMG_6183.jpg
この前のバイクで二人乗り。B★RSのコート外せるところ外せば出来た。

IMG_6157.jpg
B★RS付属の瞑り目活用。百合ちゅっちゅ。

暫くはフィギュア買わなくても良いってぐらい満足した。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2010/10/25(月) 08:26 [EDIT]
昨日ソフで見てきたwカマの刃の部分の塗装は一つ一つ塗ってるのか微妙に違ってた。

名前はアレだけど結構可愛いよな

アレス中尉 | URL | 2010/10/25(月) 14:16 [EDIT]
無茶苦茶可愛い! 名前はアレだけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
