DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: 日記・メモ
ライト改造
この前のを考えてライト用意することを思いついた。
とはいえ、専用のライトを買うと高い。
というわけでホームセンターのLEDライトを買ってきた。
IMG_6222.jpg
(ミスでボケ写真すまねえ)
これをそのまんま流用するには危ない。
というのも、弾が当たったらレンズ部分が砕けると思うんよ。
IMG_6230.jpg
(またボケててすまん)
こういう金網をレンズ部分にかぶせる感じで付けとけば良いと思って買ってきた。
1m×1mが¥690。俺は1m×10cmで買ったから、金網は¥69。
ニッパーとかペンチで切り出して……。
IMG_6234.jpg
こんな感じに貼りつけ。瞬着で貼り付けてマスキングで仮止め。
IMG_6239.jpg
次に用意するのはゴム板。こいつを切り出してライト締め付け部分の下敷きに使う。
IMG_6244.jpg
かんせー。銃の先が重たくなるのが気になるかな?
IMG_6253.jpg
ライトの先アップ。
瞬着で留めてるだけだから、実際弾当たったら衝撃で外れる気もする。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2010/11/01(月) 21:39 [EDIT]
おぉなんだかんだお前サバゲはまってるなw
はみ出した金網が服に引っかかって外れるに1票

水雷長 | URL | 2010/11/02(火) 07:54 [EDIT]
3枚目の画像見てモチ食べたくなったwww

アレス中尉 | URL | 2010/11/02(火) 14:28 [EDIT]
>noob
そんな気がする

>水雷長
安い網だから柔らかいけど、餅焼くぐらいには使える気がする

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
