DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/22(水)   CATEGORY: 日記・メモ
仮面ライダーの映画観てきた+バイクのミニカー
ネタバレするけど、おやっさんカコイイ。超カコイイ。まじカコイイ。

IMG_6564.jpg
あと日本橋ジョーシンで買った。¥1701。まあ買ったのは先月だけど。
記事にすんの面倒だったから写真放置してた。
写真多いから続く。



IMG_6567.jpg
買った車種はこれ。好きな車種ってわけじゃなく、見た目で選んだ。

IMG_6570.jpg
左から。タイヤにはめてるスタンドはfigmaの奴。スタンドは入ってない。

IMG_6575.jpg
右から。

IMG_6579.jpg
正面。

IMG_6582.jpg
後ろ。マフラーはメッキっぽいプラスティック製。

IMG_6595.jpg
ボディ横カウルの所。ホンダはこれをブラックバードって名付けてる。

IMG_6598.jpg
タンク横のホンダウイングマーク。

IMG_6586.jpg
エンジン部分横。HONDAの刻印入ってる。

IMG_6611.jpg
ステップ周辺。後輪のみサスペンション伸縮。
サイドスタンド・センタースタンドついてるけど、すっごい倒れやすい。

IMG_6622.jpg
フィギュアーツRXに跨らせる。腹が動かないからハンドル届かない。

IMG_6617.jpg
figmaB★RSも同様に届かないでやんの。

IMG_6625.jpg
でもフィギュアーツのサソードならご覧の通り!
やっぱり仮面ライダーにはバイクだよな!
ってことでこれをやりたいがために買ったバイクのミニチュアでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
