DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/28(火)   CATEGORY: 日記・メモ
良いんですか? そんな約束をして……。
IMG_6722.jpg
友達の買ったフィギュアーツウェザーで遊ばせてもらった。
写真多いから続き。


IMG_6723.jpg
パッケ裏。中央の雷出すときのポーズがアレにしか見えない。

IMG_6725.jpg
正面。ナスカと違ってかなりゴテゴテしてる。重たいし。

IMG_6727.jpg
後ろ。スタンドの支柱で隠れてるけど後ろで龍の尻尾が交わってる。

IMG_6733.jpg
腰アップ。腰の龍がまわしっぽく見える。

IMG_6740.jpg
武器。たぶん一回しか出番無かった。鞭部分はついてない。

IMG_6747_20101228004022.jpg
ちょっとわかり辛いかもしれんけど可動範囲の説明。
・右腕はこれだけしか上がらない。肩と肩アーマーの間にある装飾品が干渉する。
・左手は肘を最大まで曲げた状態。前腕部の飾りが干渉する。
・足の膝はこんだけしか曲がらない。スカート(?)が干渉する。

関節狭いのは仕方ないと思うけどね。
細かい所を再現しようとして可動が疎かになるのはよくある話。

IMG_6745_20101228004023.jpg
荒ぶる天を司る男のポーズ。

IMG_6754_20101228004021.jpg
アクセル vs ウェザー的な。アクセルは友達のWFCを拝借。

IMG_6750_20101228004022.jpg

怪人がこれだけフィギュアーツになるってのは珍しいと思うわ。
ちなみに井坂先生の中の人も買った模様 → クリスマスプレゼント 檀チャンの~~(^〇^)
わざわざ自分で買っちゃうとかw バンダイ贈ってやれよ、と思ったわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
