DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
終焉を喰らう者 クリア
IMG_6788.jpg

・場所 闘技場(通常のマップと違って敵が別マップに移動しない所)
・登場モンスター
  イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガ
・クエスト目標 以上三頭の狩猟

っていうクエスト。最初にイビルジョーってのが出てくる。
まずこいつを倒さないと話にならない。こいつを倒せば残り二頭が同時に出てくる仕組み。んでこのイビルジョーってのは結構強い。
俺はこいつを倒すのに20分針かかった。(友達は15分針)

そっからがある意味本番。
俺の武器はガンランスっていうガード性能の良い武器で、ひたすら引き篭もりつつツンツンするっていう奴。
強走薬グレートでスタミナ減らないようにして隙を探す。
なんたって大型モンスター二頭同時だから、かなり大変。

ナルガを倒したところで残り時間は10分針だった。
残った回復アイテムは漢方薬、生命の粉塵、いにしえの秘薬ぐらいだった。
もう必死。ティガレックス怒らせたら肉質柔らかくなってダメージ通りやすくなるのを利用して突きまくる。
んで上の写真の通り、残り時間1分5秒で何とかクリア。

とりあえず村クエは全部埋めたことになったから、今度は集会所のクエ埋めたり。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
