DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/30(日)   CATEGORY: 日記・メモ
にとりのいれもん
IMG_6954.jpg
この前の東方のフィギュア入れとくのに丁度良い。
これで¥499。コスパ良すぎると思うわ。
壁に掛けられるから場所取らないし。
前面はプラ板。上にずらせば中身入れ替え出来る。

あと昨日東大阪の小阪北口とかいう交差点付近のコンビニから原付で出ようとしたら、エンジンかからなくなってかなり焦った。(後々バイク屋に見せたらセルモーターっていうエンジン始動に使われるモーターが死んでると言われた)
ちょっと押して歩いたとこにバイク修理してくれそうな店みつけたけど、知らん店に頼むと修理にどんぐらい金かかるか想像できないし、ということで押して帰った。
5時過ぎぐらいから歩き出して、帰ったのは夜11時過ぎだった。
いくらバイクの中で軽い50ccのスクーターとはいえガソリン満タンにした直後だしでキツかった。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2011/01/30(日) 09:05 [EDIT]
災難だったなwww

アレス中尉 | URL | 2011/01/30(日) 11:15 [EDIT]
もうごめんだぜ。

みやはち | URL | 2011/01/30(日) 22:57 [EDIT]
運動量俺以上じゃないかww
かなりお疲れさまです

アレス中尉 | URL | 2011/01/31(月) 00:17 [EDIT]
つれーわー。実質五時間ぐらい歩いたからなー。つれーわー。

つってもたった一日歩いたぐらいじゃ、とても運動とは(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
