DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 日記・メモ
さばげ
フラッグ戦がけっこうおもしろかった。
ぱっと取るのが何とかなったりするときもあって。読み合いしてる気分。
敵側残り一人とかになると、裏取ってみたりして楽しかったわ。

もし電動ガン買うならって感じで妄想してみたら、これが良さそうに思った。
たぶんあのレンタルの中にあった。

・小さい
・でも肩当てある
・色々付けられるマウントついてて欲しい
・当然値段安いのがいい

ってのを考えるとこのMP7Aってのが一番丁度良い。FIRSTで二万だった。
つってもバッテリーとかいるだろうけど。

仕事とバイクの次ぐらいには欲しいかもしれん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2011/03/07(月) 08:27 [EDIT]
ちっさいの好きだなw

とりあえず、就職がんばって!

アレス中尉 | URL | 2011/03/07(月) 11:36 [EDIT]
おうよ!

| URL | 2011/03/07(月) 20:13 [EDIT]
中のメカ弄れるならAirsoftpandaとかGunnerの電動ガン輸入してやんよw

アレス中尉 | URL | 2011/03/10(木) 14:06 [EDIT]
そこまでして欲たいと思わんなあw
ただ、いずれはそういうところに手出すようになるかもしれんがw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
