DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: 日記・メモ
(´¬`)
たまには暴れ・ぶっぱ系のキャラすると楽しいね。何も考えずにするとか。あほすぎるけど。
最近大学近くでたまに見る、丁寧なカイみたいに戦うソル使いとまたするもなかなか勝てず。この人には勝ちたいかも。
練習する意義が増えたか(´¬`)

あと、懲りずに連邦VSZAFT種Verをやりました。相手Lストライクお一人様。こっちは勿論指揮官仕様のディン。
マシンガンで引き撃ちしまくりんぐのチキン戦法で、ぎり勝ち。それでもガンダムに勝ったので満足。たぶん相手の人が初心者ぐらいだったと思う。相手さんを二回目落としたら台バンらしき音がした。
これが相手二人ともいて勝てたらイレギュラー認定されちゃったかなとか思いつつアーケード3面でゲームオーバーした。
マイナー機使いは抹消する。種死厨はそう判断した。
ガンダムを撲滅する…?馬鹿げたことを……。

とか。はいはい妄想。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
