DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 日記・メモ
戦隊もんの映画みてきた
マツケンとオーズ一緒に戦ってるところ観れたから満足。
フォーゼ出てきたけど例によって例のごとく動いたらマシだった。
でもやっぱりライダーは虫モチーフがいいな。

あと奇跡的に身内以外の知らない人とギルティ対戦できた。
俺カイで友達待ってるときにジョニーが入ってきた。
一戦目が3-1?で勝ち。二戦目が3-0で勝ち。だったはず。
友達のジョニーとやってて牽制以外と辛いって知ってたから、基本逃げ。
空D+空スタン。あとJHS。たまにガンダッシュ投げ。
結果は余裕ありそうな感じだったけど、コンボは普通に取ってきはる人だったから気緩めたら普通に負けてたんじゃないかな。
たぶん向こうが逃げカイに慣れてないんだと思う。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2011/08/09(火) 19:47 [EDIT]
次合った時格ゲーしようぜ。
アクアパッツアとか言うのやろうぜ!

あれす | URL | 2011/08/16(火) 01:17 [EDIT]
コメントきづかんかった。
アクアパッツアってあれでしょ? なんか杖持った奴使って勝つゲームっしょ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
